クリック保証型広告
くりっくほしょうがたこうこく
リスティングに代表されるPPC型の広告が広がった事から注目度が下がった広告方式ですが、その広告に対して一定回数のクリックがされるまで広告掲載がされるというものが存在します。インターネット初期はこのタイプや「インプレッション保証型広告」が比較的多くなっていました。掲載期間が過ぎてもクリック数が予定に満たない場合は、延長して掲載される形になります。
リスティングに代表されるPPC型の広告が広がった事から注目度が下がった広告方式ですが、その広告に対して一定回数のクリックがされるまで広告掲載がされるというものが存在します。インターネット初期はこのタイプや「インプレッション保証型広告」が比較的多くなっていました。掲載期間が過ぎてもクリック数が予定に満たない場合は、延長して掲載される形になります。
※下記ボックスにコメントすると、あなたのタイムラインに本記事へのリンクが投稿されます。
※下記ボックスにコメントすると、あなたのタイムラインに本記事へのリンクが投稿されます。