シェアードメディア
しぇあーどめでぃあ
異なる企業がそれぞれの商品やサービスを連携させて販促展開をしていく事。リアルでは例えば、お酒とフードメニューといった組み合わせがイメージしやすい物でしょう。企業が単体で訴求するよりも得意分野で連携する事でより高い価値を生み出していくというこの手法は、以前から出ていました。またこれとは別の用法として「ペイドメディア」「オウンドメディア」「アーンドメディア」の重なった部分をこう呼ぶ事もあります。
異なる企業がそれぞれの商品やサービスを連携させて販促展開をしていく事。リアルでは例えば、お酒とフードメニューといった組み合わせがイメージしやすい物でしょう。企業が単体で訴求するよりも得意分野で連携する事でより高い価値を生み出していくというこの手法は、以前から出ていました。またこれとは別の用法として「ペイドメディア」「オウンドメディア」「アーンドメディア」の重なった部分をこう呼ぶ事もあります。
※下記ボックスにコメントすると、あなたのタイムラインに本記事へのリンクが投稿されます。
※下記ボックスにコメントすると、あなたのタイムラインに本記事へのリンクが投稿されます。