2025.04.16
2025.04.24

easy order system
弊社が提供する本サービスは、クラウド型業務管理システムです。
法人・個人の顧客データをはじめ、各種帳票(見積・発注・納品・請求)をまとめて管理できます。
登録情報をもとに売上情報を自動的に生成し、請求忘れなどのヒューマンエラーを防止可能です。
業務のデジタル化により、作業効率や業務精度が大幅に向上します。
サービス利用料
- 月額
- 15万円
- 契約月数
- 12ヶ月
- 年間
- 180万円
※月額料金・税抜価格になります。
機能一覧
管理者管理
- 管理者の操作権限カスタマイズ
- アクセス状況の制御設定
顧客管理
- 顧客情報マスタ(法人・個人対応)
- 高度な検索&絞り込み
見積管理
- 条件による見積データ検索
- 自動保存の変更トラッキング
- 見積PDFのプレビュー&出力
- 他形式へのデータ変換
- 複製生成対応
- 選択済み書類の一括DL(PDF・ZIP対応)
- 宛名付き封筒PDFの出力
- 送信用カバーレターPDF作成
発注管理
- 条件指定による発注データ検索
- 編集履歴の自動記録機能
- 発注書PDFの生成・プレビュー
- 他書式(納品・請求等)への切替出力
- 複製によるテンプレート作成
- 選択済み書類のまとめてダウンロード(PDF/ZIP)
- 発送用宛名ラベルのPDF生成
- 同封文書(送付状)PDF出力対応
納品管理
- 条件フィルター付き納品書検索
- 変更履歴の自動保存対応
- 納品書のPDF化&画面表示
- 他の帳票形式への変換オプション
- 内容を引き継いだ新規作成(複写)
- 複数納品書の一括エクスポート(PDF/ZIP)
- ラベル形式の宛名PDF出力
- 納品用送付文書のPDF作成
請求書管理
- フィルタ・検索機能
- 修正履歴の自動記録機能付き
- 請求書のPDF生成・表示
- 他帳票への形式切替(見積/納品など)
- 既存請求書からの複製作成
- 任意選択データのバルク出力(PDF・ZIP)
- 宛名付き封筒用PDFの生成
- 請求用カバーレターPDFの作成
- 状態変更の一括更新機能(個別選択対応)
- カード決済用リンクの自動発行機能
環境設定
- 自社関連の設定機能
- 会計関連の設定機能
- 各種書式設定ツール
- 売上ターゲットの設定管理
ダッシュボード
- 請求書データの素早い検索
- 今期の売上集計(自動計算)
- 売上構成のグラフ化表示
- 未送付分の自動抽出&一覧表示