easy order system

2025.04.16
2025.04.24

easy order system

弊社が提供する本サービスは、クラウド型業務管理システムです。
法人・個人の顧客データをはじめ、各種帳票(見積・発注・納品・請求)をまとめて管理できます。
登録情報をもとに売上情報を自動的に生成し、請求忘れなどのヒューマンエラーを防止可能です。
業務のデジタル化により、作業効率や業務精度が大幅に向上します。

サービス利用料

月額
15万円
契約月数
12ヶ月
年間
180万円

※月額料金・税抜価格になります。

機能一覧

管理者管理

  • 管理者の操作権限カスタマイズ
  • アクセス状況の制御設定

顧客管理

  • 顧客情報マスタ(法人・個人対応)
  • 高度な検索&絞り込み

見積管理

  • 条件による見積データ検索
  • 自動保存の変更トラッキング
  • 見積PDFのプレビュー&出力
  • 他形式へのデータ変換
  • 複製生成対応
  • 選択済み書類の一括DL(PDF・ZIP対応)
  • 宛名付き封筒PDFの出力
  • 送信用カバーレターPDF作成

発注管理

  • 条件指定による発注データ検索
  • 編集履歴の自動記録機能
  • 発注書PDFの生成・プレビュー
  • 他書式(納品・請求等)への切替出力
  • 複製によるテンプレート作成
  • 選択済み書類のまとめてダウンロード(PDF/ZIP)
  • 発送用宛名ラベルのPDF生成
  • 同封文書(送付状)PDF出力対応

納品管理

  • 条件フィルター付き納品書検索
  • 変更履歴の自動保存対応
  • 納品書のPDF化&画面表示
  • 他の帳票形式への変換オプション
  • 内容を引き継いだ新規作成(複写)
  • 複数納品書の一括エクスポート(PDF/ZIP)
  • ラベル形式の宛名PDF出力
  • 納品用送付文書のPDF作成

請求書管理

  • フィルタ・検索機能
  • 修正履歴の自動記録機能付き
  • 請求書のPDF生成・表示
  • 他帳票への形式切替(見積/納品など)
  • 既存請求書からの複製作成
  • 任意選択データのバルク出力(PDF・ZIP)
  • 宛名付き封筒用PDFの生成
  • 請求用カバーレターPDFの作成
  • 状態変更の一括更新機能(個別選択対応)
  • カード決済用リンクの自動発行機能

環境設定

  • 自社関連の設定機能
  • 会計関連の設定機能
  • 各種書式設定ツール
  • 売上ターゲットの設定管理

ダッシュボード

  • 請求書データの素早い検索
  • 今期の売上集計(自動計算)
  • 売上構成のグラフ化表示
  • 未送付分の自動抽出&一覧表示