マーケティングの4C
まーけてぃんぐのよんしー
「顧客価値(Customer Value)」「顧客にとっての経費(Cost)」「顧客利便性(Convenience)」「顧客とのコミュニケーション(Communication)」を指します。企業視点である「マーケティングの4P」と組み合わせる事で双方の価値を持つマーケティング戦略を組み立てていく事が、最近の主流になっています。
「顧客価値(Customer Value)」「顧客にとっての経費(Cost)」「顧客利便性(Convenience)」「顧客とのコミュニケーション(Communication)」を指します。企業視点である「マーケティングの4P」と組み合わせる事で双方の価値を持つマーケティング戦略を組み立てていく事が、最近の主流になっています。
※下記ボックスにコメントすると、あなたのタイムラインに本記事へのリンクが投稿されます。
※下記ボックスにコメントすると、あなたのタイムラインに本記事へのリンクが投稿されます。