share
マーケティング
更新日:2019年10月3日
投稿日:2015年5月2日

このブログについて

はじめまして。株式会社セルバの中山です。

当社ではWEB、スマホサイト、アプリのシステム開発をメインにしながら、
「サイトの集客」、「売上げアップ」、「サイトのスマホアプリ化」に取り組んでいます。
実績や経験が溜まってきましたので、このブログでは現在までに得られたノウハウを紹介することで、
役立てていけだける情報をお届けしたいと考えています。

テーマとしてはネットマーケティング集客SEOスマホアプリ化によるメリットなどの事例などを紹介していきます。

この記事を書いた人

投稿者
中山 健

株式会社セルバ代表取締役。学生時代にアルバイトでWEB製作会社に入りプログラムを覚える。大学卒業後SIerにて金融システムの開発に携わった後、再びWEB業界へ。

WEB系のプログラム言語とサーバー構築、さらにはCOBOLも出来ます!最近ではシステム開発だけでなく、SEOやマネタイズなどのグロースハックや企画を担当する事が多いです。

Twitter
Facebook

セルバではWEBシステム開発からスマートフォンアプリ開発、デザイン、企画/マーケティングまでいかにコストを掛けず、成果を高めるのか研究し実践しています。企業、店舗のWEBシステム/アプリ開発のお手伝いさせていただいておりますので「WEBシステムの開発」「アプリ開発を依頼したい」「既存サイトのアプリ化」「サイト/アプリからの集客を増やしたい」など新規開発やリニューアルにご興味のある方は、ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

ご相談・お見積
ページトップ