
株式会社ジンテック
株式会社ジンテックは、1993年の創業以来、顧客データベースの管理と活用を中核に、企業のニーズに応じた多様なサービスを提供してきました。電話番号データベースの更新とその利用を通じて、顧客接点の強化を図っています。特にSMSサービスを活用した顧客との非対面コミュニケーションにより、幅広い業種において効率的なマーケティング支援を実施しています。
株式会社ジンテックのサービスのポイント
POINT
- 顧客データ管理に特化
- 誠実な顧客対応
- 最新技術で消費者支援
株式会社ジンテックは、顧客データベース管理を通じたサービス提供を行っています。TACSをはじめとする電話番号クリーニングシステムや、全電話番号の利用履歴を蓄積したTACS-DBといった基幹データベースを駆使して、企業の与信リスク管理を支援します。また、TACS-DBのデータを活用した架電業務の効率化や、SMS一括配信サービスPush!SMSによる非対面での顧客対応など、さまざまな業務支援を可能にしています。さらに、IPアドレス鑑定団や官報情報鑑定団といったSaaSサービスにより、インターネットにおける不正申込みのリスクも軽減しています。ジンテックの顧客サービスは、飲食店や金融など多岐にわたる分野で活用され、企業の成長を広くサポートします。
株式会社ジンテックの会社概要
会社名 | 株式会社ジンテック |
---|---|
URL | https://www.jintec.com |
所在地 | 東京都千代田区二番町11-7住友不動産二番町ビル3F |
事業内容 | 株式会社ジンテックは、顧客データベース管理を通じたサービス提供を行っています。TACSをはじめとする電話番号クリーニングシステムや、全電話番号の利用履歴を蓄積したTACS-DBといった基幹データベースを駆使して、企業の与信リスク管理を支援します。また、TACS-DBのデータを活用した架電業務の効率化や、SMS一括配信サービスPush!SMSによる非対面での顧客対応など、さまざまな業務支援を可能にしています。さらに、IPアドレス鑑定団や官報情報鑑定団といったSaaSサービスにより、インターネットにおける不正申込みのリスクも軽減しています。ジンテックの顧客サービスは、飲食店や金融など多岐にわたる分野で活用され、企業の成長を広くサポートします。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
