
株式会社NEOCONTACT
株式会社NeoContactは、コンタクトセンターの新時代を切り開くために、企業の顧客接点を再構築することに特化した企業です。経営者の意図を反映し、最新のデジタル技術を駆使した設計を行い、1年でコンタクトセンターの再生を目指します。同社は生成AIを活用し、顧客体験(CX)、従業員体験(EX)、デジタル変革(DX)の3つを軸に、効率的かつ感動的な顧客接点を提供することをミッションとしています。
株式会社NEOCONTACTのサービスのポイント
POINT
- 高度なコンタクトセンター設計に対応
- 生成AIを活用した革新的ソリューション
- 企業との伴走を重視したサポート
株式会社NeoContactは、主にコンタクトセンターの構築コンサルティング業務を行っています。企業経営層と協力し、CXを実現するためのアドバイザリー業務を提供。既存コンタクトセンターの構造改革から、新規センターの設計まで行い、改善計画の策定および実装支援を行っています。また、コンタクトセンター関連ソフトの販売を手掛けるなど、周辺ビジネスにおける経営コンサルティングも提供しています。さらに、豊富な実績を基に、生成AIを駆使した運用システム全体の再設計と効率化を進め、企業の要望に応じたカスタマイズを行っています。

株式会社NEOCONTACTのサービス情報
業種 | |
---|---|
対応業務 | |
システムジャンル | |
得意分野・特徴 |
株式会社NEOCONTACTの会社概要
会社名 | 株式会社NEOCONTACT |
---|---|
URL | https://neocontact.co.jp |
所在地 | 東京都杉並区和3-46-2-101 |
事業内容 | 株式会社NeoContactは、主にコンタクトセンターの構築コンサルティング業務を行っています。企業経営層と協力し、CXを実現するためのアドバイザリー業務を提供。既存コンタクトセンターの構造改革から、新規センターの設計まで行い、改善計画の策定および実装支援を行っています。また、コンタクトセンター関連ソフトの販売を手掛けるなど、周辺ビジネスにおける経営コンサルティングも提供しています。さらに、豊富な実績を基に、生成AIを駆使した運用システム全体の再設計と効率化を進め、企業の要望に応じたカスタマイズを行っています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
