
株式会社NCC
株式会社NCCは2008年に設立され、WEBシステム開発および遠隔サポートツールの提供を行っている企業です。東京都台東区を拠点に、クラウド電話サービスやサポートツールなど多岐にわたる製品を開発し、ビジネスコミュニケーションを革新しています。「こころまち電話」や「AnySupport」などの製品を通じて、お客様のコミュニケーション効率を向上させるソリューションを提供しています。
株式会社NCCのサービスのポイント
POINT
- クラウドCTIサービスで業務効率化
- 遠隔サポートで迅速な問題解決
- 安全な文書自動バックアップ
株式会社NCCは、主にクラウドIP-PBXを利用した内線電話サービス「こころまち電話」を提供しています。このサービスは、いつでもどこでも利用可能で、お客様情報の表示や取次ぎ、録音機能など多彩な機能を備えています。また、遠隔サポートツール「AnySupport」を活用し、顧客のPC画面を共有しつつ迅速に問題を診断・解決できるシステムを提供します。さらに、文書の自動収集・共有を可能にする「NeoBackupⅡ」も展開し、企業内の情報管理を強力にサポートします。これらの製品を通じて、ビジネスの信頼度を高めるためのソリューションを低コストで利用可能としています。

株式会社NCCのサービス情報
業種 | |
---|---|
システムジャンル | |
対応業務 |
株式会社NCCの会社概要
会社名 | 株式会社NCC |
---|---|
URL | https://nikkei-cc.co.jp |
所在地 | 東京都台東区東上野6-10-5大木ビル3F |
事業内容 | 株式会社NCCは、主にクラウドIP-PBXを利用した内線電話サービス「こころまち電話」を提供しています。このサービスは、いつでもどこでも利用可能で、お客様情報の表示や取次ぎ、録音機能など多彩な機能を備えています。また、遠隔サポートツール「AnySupport」を活用し、顧客のPC画面を共有しつつ迅速に問題を診断・解決できるシステムを提供します。さらに、文書の自動収集・共有を可能にする「NeoBackupⅡ」も展開し、企業内の情報管理を強力にサポートします。これらの製品を通じて、ビジネスの信頼度を高めるためのソリューションを低コストで利用可能としています。 |
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
