
エディエステクノロジー株式会社
エディエステクノロジー株式会社は、製造業の発展と社会の持続可能性を支えるため、革新的なアフターサービスソリューションを提供しています。主な提供サービスには、パーツリストのWeb配信や純正部品の販売サイトを構築する「aftama」、お客様からのお問い合わせを一元管理する「Cinq」、機番単位での保証情報やクレーム申請を管理する「Wats」などがあり、それぞれが異なる業務課題に対処しています。
エディエステクノロジー株式会社のサービスのポイント
                                POINT
                                
                                                - クラウド対応の部品管理システム「aftama」
 - 問い合わせの一元管理「Cinq」
 - 製品保証管理「Wats」
 
エディエステクノロジー株式会社は、先進的なアフターサービスソリューションを通じて製造業者の長期的な価値向上に貢献しています。「aftama」は、Webベースのパーツリスト管理と純正部品販売を効率化するクラウドサービスで、イラストから部品を特定し発注まで一貫して管理が可能です。「Cinq」は、問い合わせ対応の効率化を図るクラウドサービスで、問い合わせ内容を一元的に管理し、リアルタイムでのステイタス確認や誤送信の防止機能を提供します。「Wats」は、製品シリアルごとにクレームデータをWeb上で共有し、保証期間や不具合情報をシームレスに管理するシステムです。これらの製品群は、データの統合や効率的な運用管理を実現し、顧客満足度の向上に寄与します。
エディエステクノロジー株式会社のサービス情報
| システムジャンル | 
                                        
  | 
                                
|---|---|
| 得意分野・特徴 | 
                                        
  | 
                                
エディエステクノロジー株式会社の会社概要
| 会社名 | エディエステクノロジー株式会社 | 
|---|---|
| URL | https://www.ads-techno.co.jp | 
| 所在地 | 千葉県松戸市新松戸3-18-3トモイビル4階 | 
| 事業内容 | エディエステクノロジー株式会社は、先進的なアフターサービスソリューションを通じて製造業者の長期的な価値向上に貢献しています。「aftama」は、Webベースのパーツリスト管理と純正部品販売を効率化するクラウドサービスで、イラストから部品を特定し発注まで一貫して管理が可能です。「Cinq」は、問い合わせ対応の効率化を図るクラウドサービスで、問い合わせ内容を一元的に管理し、リアルタイムでのステイタス確認や誤送信の防止機能を提供します。「Wats」は、製品シリアルごとにクレームデータをWeb上で共有し、保証期間や不具合情報をシームレスに管理するシステムです。これらの製品群は、データの統合や効率的な運用管理を実現し、顧客満足度の向上に寄与します。 | 
サイト制作・システム開発会社のご担当者様
SLECTO(セレクト)では、公開されている情報をもとに事務局にてデータを登録させていただいております。
ご連絡いただければ、自社で登録情報の編集や追加をしていただける機能を提供しています。
こちらからご連絡ください。
                    